本日2記事目です♬

1記事目はアメブロ限定記事

(真夜中更新笑

 

 

 

♬娘購入品♬

 

 

少し前のことですが(GW中)

娘塾中にデパートに行ったら

メゾピアノジュニアの

アイスクリーム柄の

GOOD PRICETシャツ発見♬

普通のお値段の半額くらい。

プロパーのTシャツのセール品より

お手頃価格の商品でした。

アイスクリーム柄のキュロットや

ショートパンツがあるから

それに合わせるの可愛いかも♡

と思ってお買い上げ♬

 

娘がすぐ着ちゃったので

お写真撮れず。ニヤニヤ

こちらのTシャツです♬

画像お借りしました。

 

image

 

色はミントグリーンにしました。

さわやかです。音譜

 

 

 
刺繍タイプではなく
プリントタイプなのですが
ラインストーンが
さりげなくついていたり
ロゴがキラキラしていたり
メゾピアノジュニアらしい作りです♡

 

 

GOOD PRICEは

 猫ちゃんプリントも

ありました。

パフスリーブでこちらも

可愛かったです♡デレデレ

 

 

 

夏は汗もかくし

お着替え用Tシャツは必需品。

学校→塾なので

帰宅したらお着替えして

塾に向かいます。

 

昔はメゾピアノって

夏の福袋があって

あれすごく重宝したんだけど

いつのまにか

無くなってましたね。

 

今朝はナルミヤオンラインで

購入したお洋服が

届きました♡爆笑

 

image

 

ラブトキシックの

厚底サンダル

メッシュカーデ

(黒いTシャツとセット)

15周年記念Tシャツ

 

image

 

 

 

 

バイラビットの

チェックスカート

メッシュリボンソックス

 

image

 

合わせやすい黒を

選びました。

 

こちらのソックスは

前回お店で見た時は

もしゃもしゃで

え?可愛いか?真顔

と思って買わなかったのですが

娘がオンラインで見て

欲しいと言ったので

購入しました。

履いてみたら

すごく可愛いかったです♡キューンニコニコ

 

今回ナルミヤオンライン

今1万5000円購入で

1000円オフ

2万円購入で

2000円オフで

お得に購入できました♡

 

 

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

 

 

 

オンラインで娘と

どれにする?

って選んでる時間も

楽しいです♬ニヒヒ

中学生になったら

制服の学校の場合

あまり洋服の

枚数いらないかもしれないですね。

あとはお友達とお買い物に

行くようになるから

今のような時間は貴重ですね。

渋谷とか原宿あたりに行くかな?

109あたりだとお手頃価格よね♡

 

 

 

♬♬♬

 

 

♬ママ購入品♬

 

 

自分には

近沢レースのタオルハンカチを

購入しました♡

フェイラーの

タオルハンカチも好きですが

近沢レースの

タオルハンカチも好き。

 

 

春積みいちごハンカチ。

こちらは娘と

お揃いにしてみました。ラブラブ

 

 

 

 

あとは先日販売された

シーズンハンカチも

オンラインで購入。

シーズンハンカチは

すぐに売り切れてしまうんです。

私はスイカと

ロータス(蓮の花)にしました。

ロータスは色違いで購入しました♡

届くのが楽しみです♡デレデレ

 

 

レースがスイカ西瓜って

なってるんですよ

 

image

 

こちらのレースは

LOTUSの文字が

入っています♡

 

image

 

 

 

 

可愛いタオルは

見てるだけでも

気分が上がります。音譜音譜

 

 

 

 お家のタオルもくたびれてきたので

新調しました。

こちらの今治タオル

FUuのブラウンで揃えました。

家族で使うものは

シンプルなものにしています。

家の中は

シンプルモダンインテリアを

目指しています。

が、常に散らかってしまうのは

何故?????滝汗

 

 

 

 

 

乾燥機で乾かした方が

ふわふわになるんだけど

太陽の下で乾かすほうが

お日様の匂いになって好き。飛び出すハート

 

 

 

♬♬♬

 

 

 諸事情で

3ヶ月ほど休職していましたが

明日から復帰します♬

(週3パートです。)

 

 

復帰前に近くの皮膚科行って

シミ取りしたかったんですが

(以前取ってもらったのに

同じところに浮き出てきたのです~。)

すごく人気の皮膚科なので

診察のみで

施術は七月末しか予約出来ず。💦

トホホ笑い泣き

 

 

 

今日のおやつ

ひょっとこ(ドジョウ掬い)

お饅頭♡

 

 

 

山田屋の人形焼き♡

たぬきが可愛い。

私の小さい時の好きなおやつは

今は閉店しちゃったけど

巣鴨の重盛の

鳩型のカステラ焼きでした♡

(餡なしのタイプです。

ちなみに屋台で売ってる

ベビーカステラも大好き♡)

鳩つながりで

ハトサブレーも大好き♡

 

image

 

休職中は

たくさんblog更新できましたが

復帰したら

しばらくは疲れて

更新少なくなるかも、です。

がんばりま~す♬ニヒヒ