今日は無性に

海に行きたくてしょうがない

気分だったのですが

(海は海でも東京湾は嫌なの…。🌊)

人身事故があったみたいで

電車が止まってる情報が入り

べつの用事を済ますことにしました。
 

 

 

 

来月以前の職場のお友達と会うので

そのプレゼントを買いに行きました♬

1月に会う予定だったのですが

都合が悪くなって

のばしのばしでやっと来月会えます♡

 

 

こちらね♡ニヒヒ

 

 

 

 

 

その後アフタヌーンティールームへ。

ブロ友さんの記事で

美味しそう~♡

絶対食べる~♡

と誓った笑

期間限定の

5種のフルーツと紅茶のワッフル。

 

 

 

 

いつもランチが多いのですが

自宅で軽くランチを済ませてから

こちらを頂きました。

フルーツもワッフルも

美味しかったです~。ちゅー

 

 

 

 

その後無性にカラオケに行きたくなり

久し振りに

一人カラオケへ♬

最近カラオケは娘と行くことが多く

娘の趣味&気分転換に

なっています。

家の近所にありますし

ふらっと行きやすいんですよね。

しかも小学生はタダです!!!

ワンドリンクかドリンクバー料金のみ。

娘と行くときは

主に娘の気分転換が目的なので

娘4曲に対し私1曲の割合で

歌っています。

 

 

 

娘が幼稚園児だった頃は

幼稚園送って

少し家事をしたら

よく一人カラオケに行っていました。

午前中はワンドリンクで

歌い放題みたいなプランがあったんですよ♬

最近は全然行かなかったのですが

今日は久しぶりに

一人カラオケ気分だったのです笑

 

 

 

 

完全90年代で時が止まっています笑

歌いやすいのは80年代。

(90年代のTK時代の曲は

キーが高くて歌えない。ゲロー)

いや~80年代って名曲が多い。

80年代90年代の歌が中心です。

 

 

 

 

若かりし頃

男女でカラオケ行ったりしても

coccoとか

歌って場を盛り下げたわ笑ニヒヒチョキ

 

 

 

シュールな歌詞なんですよね…。

image

 

 

 

1時間半歌って帰ってきました♬

娘に言ったら

ずる~い!!!

って言われました。

娘もまた勉強合間に

連れて行ってあげよう♬

そうしよう♬

 

 

 

 

 

🐷🐷おまけ🐷🐷

 

 

コメダ珈琲で

甘いの×甘いの

 

image

 

娘とアフタヌーンティールーム。

娘もアフヌンが好きニコニコ

 

image

 

image

 

 

気がつけばいろんなお店で

モンブラン食べていました。ニヒヒ

 

image

 

image

 

 

 

本当よく食べています。

もう痩せたいって

言わないことにしています笑