ナルミヤオンラインで
お得なクーポンが
発行されていたので
娘服を購入しました♬
 
 
 
 
~第一弾~
 
 
 
メゾピアノジュニアの
シェル刺繍Tシャツと
アイスクリーム刺繍の
ショートパンツラブラブ
 
ラブトキシックの
ニーハイソックスと
ルーズソックスラブラブ
 

 

 

 

Tシャツもショートパンツは

お値下げされていて

お得に購入できました♬ニヒヒ

 

 

いつも思うのですが
メゾピアノジュニアのお洋服って

すご~く凝ってて

良く見ると

レースがハートだったり

刺繍糸がラメだったり。音譜

こちらのTシャツも

お写真じゃ写ってませんが

襟ぐりの糸が

キラキラした糸で

細かいところにも可愛いが

詰まっています♡デレデレ

 

 

 

刺繍にパールにレースにリボンと

ガーリーな世界観♡

 

 

 

 

こちらも

アイスクリームの刺繍がされていて

可愛いです♡

 

 

 

 

 

ソックスもニーハイや

ルーズなど長めのソックスが

お好みの娘。ウインク

 

 

 

 

早速学校に着て行きました♬

 

  

 

 

~第二弾~

 

商品が到着した後

やっぱりこれも買おう!!!

と再びポチした第二弾。ニヒヒ

 

 

 

メゾピアノジュニアの

リボンTシャツ🎀

 

ラブトキシックの

インナー付きカーディガンラブラブ

カーディガンは2WAYタイプ。

 

 

 

 

 

 

過去何度も

プロパーで購入した直後に

お値下げされて

地味にショックの経験ありですが

今回のこのTシャツは

ぼやぼやしていたら

売り切れちゃう!!!滝汗

と思って購入しました。

 

 

立体リボン&刺繍リボン

が前面と肩についてて

すごく可愛い~♡デレデレラブラブ

 

 

mezzo piano junior 2024 NEW COLLECTION

 

 

黒も可愛い〜♡デレデレラブラブ

おススメです。

 

 

 

 

バイラビットで

似たようなTシャツがあって

(こちらはワッフル素材)

黒はバイラビットで

購入しようと思ったら

オンラインでは

売り切れてしまってて。💦

なので店舗まで行ってきました笑

 

 

 

 

〜第三弾〜

 

 

店舗で購入♪

 

バイラビットのリボンTシャツ

 

ドットスカートラブラブ

 

 

黒のリボンTシャツ

とドットスカートの組み合わせ♡

ドットスカートは

メゾピアノジュニアの

リボンTシャツにも

合いそう❤️

 

 

 

 

このコーデみたいに

上下黒でも可愛いね。

(ただうちの娘の場合は

白入れた方が似合う感じ♬)

 

 

2024 Spring collection

 

 

 

 

 

絶賛成長期中なので

全て160センチを購入しました。

この夏は受験生で

遊びに行けないだろうし

可愛い服を着て

テンション上げて

頑張って欲しいな。ウインク

 

 

 

 

余談ですが

お友達から見て

娘はピンクのイメージらしいです。

最近じゃブルー系中心で

あまりピンクのお洋服は

着ていないんだけどね。

かもしだす雰囲気が

ピンクっぽいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗にも行きますが

基本ナルミヤオンラインで

お買い物しています♬

 

 

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)