今 家庭の事情でお仕事は
お休みしています。
ニャンズや娘に
集中したいのですが
また私が動かなきゃいけない案件が
出てきてしまったのです。ゲロー
それでこれまた娘の伴走が
おろそかになってしまうので
しばらく家庭教師または個別を
お願いしようと思っています。
 
 
 
 
去年の夏のような失敗は
絶対したくないので泣
色々調べていますし
とりあえず夏休み前まで
塾と併用で週2日の予定です。
(塾4日間+カテキョ2日間)
もうゆるくやっていたら
間に合わないので
プロ家庭教師で生計を
立ててるような方に
お願いしようと思っています。真顔
正直1か月の教育費が
凄いことになりますが
まぁこれでやるだけやって
駄目なら仕方ない。
娘の実力と思うようにします笑
(いや、家庭教師の力量もあるか。)
 
 
 
 
おすすめの家庭教師会社
個別塾等ありましたら
教えてください。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
♪今日の塾弁♪
 
 
野菜の肉巻き弁当
 
毎日完食してくれて
作り甲斐があります。
スープジャーがあるので
お味噌汁やスープを
持っていかせたいのですが
休憩が25分と短いので
食べきれないらしく
お弁当箱のみにしています。ウインク
 
 

 

 

私立中学だと

ほとんど給食がないから

お弁当生活になりますね。

学食?カフェテリアがあると

いいですよね~。デレデレ

 

 

 

こちらのお弁当箱を

使っています♪