春期講習前半戦が終了し

昨日は貴重なお休みでした。ラブラブ

午前中は学校見学して

その後は娘の好きな

ミルキーウェイで

ランチしてきました。ウインク

 

 

 

 

ラブラブ昭和ファンシー文化ラブラブ

星座コンセプトのカフェです。

映えるからか

いつも混雑していて

この日もかなり並んで

50分くらい待ちました。チーン

 

 

 

 

 

お食事してから

 

 

 

パフェは外せない~♪

蟹座♋️パフェ

 

 

娘はうお座♓パフェ

 

 

 

 

すぐ近くにカラオケボックスが

あったので

2時間ほど歌って

気分転換音譜音譜

 

明日への活力だね。

 

 

 

 

 

 

そして

今日から春期講習後半戦。

8時間受講後に

さらに居残りして

4科のまとめを少しづつ

進めています。

お友達と一緒だからかな。

頑張ってるね!!

 

 

 

本日の塾弁当♪

ミスジステーキ弁当です。

私も少し食べてみたけど

とっても美味しかったラブラブ