🍴(・ε・。)よしゃ夕ごはん♪



どれどれ、明日の帝王賞は志村勝負のブログあげるから今のうちにある程度予想しとくのぜ😗🎶




📖(・ε・。✏️)ぴんいつ大阿闍梨はっと😗🎶







何てこった
(a;゚;Д;゚;; )



この大阿闍梨、宝塚記念では執拗に馬場状態のことばかり語ってたのに、帝王賞では馬場状態の話題一切なしで今度は馬体重を語りだしてるよ🤣🤣🤣





こんなに着眼点が広いのか
大阿闍梨わぁ🤣🤣🤣





【帝王賞前日予想】

あたいとしてはだねぴんいつくん、オーストラリアかられんれん騎手がキテイルから買わないわけにはいけないわけよ😦 さらにカンペキングズソードが出るんだろ🤣🤣🤣


明日は19時には帰宅して馬体重とやらを参考にしてブログあげるけど、大阿闍梨とのダブルわっふ~を期待して丸乗りけいこ馬券、れんれん&カンペキングのワイド、それから久々にあたいが3単とは何たるかをみせる馬券を買うから見てなさい(*´-`)♪










もうもたんオヤツミコロリン(*u_u)