🍣(・ε・。)最近毎日マグロとか中トロとかネギトロ丼だろ常考😗🎶




あたい最近牛肉と豚肉は口にしなくなってて、3~4日前に久々にカツ丼食べたら身体が全然受け付けなくなってたのぜ🤣🤣🤣 胃がムカムカして味も美味しさを感じないし、自然食中心にしてたら揚げ物がいかに毒物か分かってくるわけよ😦



玄米菜食を中心に、ササミのサラダと焼き魚、最近はマグロ食べたりのぜ😗🎶 乳製品も極力避けるようにしている😃もち、朝食はとらずにオートファジー全開で病気知らず残業も毎日上がり最速の超健康体なわけよ✌😗✌


最近はフラワーエッセンスもやってて波動も高まってきている✨あたいもうすぐ植物と会話出来るようになるだろ常考😗🎶 地球の波動がどんどん上がってきているから人間も肉体中心から精神世界、資本主義から靈性主義になってきているのぜ😗🎶





【宝塚記念】

大阿闍梨が馬場状態を非常に重要視しているがこんなもん本命は誰が見ても⑩ローシャムチャぴんクルクルパークだろ常考😗🎶 土曜競馬次第だが、複勝とワイド流し⑩→②ジャスティンパレスチナ⑦プラダリーヤは必ず持っといて出来れば三連複も買う予定だろ😗🎶






いいかぴんいち、半人半靈・聖人君子を目指すんや地球を卒業して来世はアルクトゥルスで司令官の役目が待ってるんやあたいは( ♯:゚皿゚)



いいか小春、オヌヌメのフラワーエッセンスあれば教えなさいあたいはコアジサイを使っているが植物靈の力はどれも同じなのかね( ♯:゚皿゚)??



いいかまるなみけいこ、今しか存在しないというのになぜ過去を悔やんだり未来を心配しているんだ( ♯:゚皿゚)?? そんなことしているから妬み嫉妬恨み執着など変な感情に引っ張られるんや今に生きるんや聖人君子になるんや( ♯:゚皿゚)




いいかうめぼし三色、思い出せ思い出せ過去や未来を考えて脳内をグルグルさせるんやもっと思い出して思考に持っていかれるんや( ♯:゚皿゚)



いいかBobぴん、アハンカーラを清めるんやそうすればとなりの台でパチンコ台を台パンしているボンクラも自分であることに気付くのぜ世界中が実は1人演技だということを見破るんや( ♯:゚皿゚)






 

過去を悔やんで未来を心配して周りの目を気にするから本来の自分のやりたいことが出来ずにストレス溜めて自爆するパターンなんだなぁ地球人は(*´-`)