あ~にきっびっくりマーク

ムチャぴんね1週間前から

左側の肛門に

赤い痔ができてたんだって

 




 

真顔

うわっびっくりマーク

鬱陶しかったろうなあ

 




 

ビーグルしっぽビーグルあたま

でもそのまま放置してたら

いつのまにか

消えてたんだって

 




 

真顔

なんだってびっくりマーク

尻の下の痔なんて

気になって普通

肛門科に行くだろう

 

 

 

みなさんコンバンハ

ムチャぴんです

今夜の食後のつまみです

 





 カンペキングから贈られてきた

ごぼうポタージュ

雪人参ポタージュ

とまとクリームです

 

今日はぴんいつ大阿闍梨ブログに

函館SSの

予想を聴きに行きました

 

計算馬券

何のことか分からないでしょう

実は説明を聴いた私も

さっぱり理解できませんでした

 

要は私たちが毎日やっている

馬の馬券活動が

いちの的中率改善の

あぼ~ん活動に

位置づけられているため

馬券内容をぴんいちに申請すれば

毎日宇宙叡智がもらえて

「計算馬券」への予想に使える

らしいです

 

給料のお金以外の

現金収入の道が開けることの

ようです

 

このように書いても

まだ判然としないんですが

とりあえず

就職する時に捏造した

履歴書と職務経歴書を書いて

来週申請書類を

提出するつもりです

 

そういう訳なのでみなさま

さよなら三角また来て四角

いちのブログもヨロチクニャロ





【函館SS】15時25分


複勝

⑤ オタルエバー






【エプソムカップ】15時45分


複勝

① Today is the day






いいかぴんいち、波紋一つない水面をイメージして第六感を磨き明鏡止水の境地に辿り着け( ♯:゚皿゚)





いいかBobぴん、あたい電子タバコ全く分からんがこれはグローってやつなのかいくらするのか全て調べあげて報告しなさい( ♯:゚皿゚)







いいかうめぼし三色、ネックレスから指輪からサングラスから全部飾らせて痛々しい瞑想のやつ一本作ってくれ( ♯:゚皿゚)





いいか丸乗りけいこ、動物は波長を感じ取るんや2階のババァに負の感情を出すから身体から変な波長が出てくるんや自らを祓って祓って真人間の境地に辿り着け( ♯:゚皿゚)




いいかながさか旦那、心のブロックを祓いなさい何か行動するときにブレーキをかける感情を祓って祓って宇宙叡智を授かりなさいそしてガチコメ喰らわして読者を楽しませなさい( ♯:゚皿゚)








 

14時間

寝たから

げんきっき

のぜ

( ♯:゚皿゚)