(・ε・。)14時間寝た完全回復😗🎶



あたい平日は毎日逃げて上がり最速のパフォーマンスを出しているから金曜日の夜は全てを解除して寝るわけよ😦 そしたら久々に12時間を超えて14時間寝たのぜ夜9時と思ったら一回も起きず朝の9時だったのぜ🤣🤣🤣



来週は職場の事務員&カンペキングも誕生日なわけよ😦 それぞれ田代くらいのプレゼントを用意しているんだけど、事務員はタバコ吸うから1カートンとらしてカンペキングは寿司が好きだからスシローギフト券5000円のやつで良い感じじゃまいかしら😃✨





【中央競馬】

今日の中央競馬は全くヤル気もしないのぅ😖
もはやポイントも貯まって生中継で観れる地方競馬のほうが断然面白いだろ常考😗🎶 仕方なく鉄板馬の複勝買ってタバコ代を稼ぐだけにするか。。



京都11R 水無月S  15時35分
⑦ ジュンブロッサムチャぴん

東京11R  ジューンS  15時45分
⑬ ハーツコンチェルト





【高知競馬】

9R バッハセノオ  19時50分
② グリンブルスティ
⑥ バリチューロ

10R 鷲尾山特別  20時20分
一か八か馬券( ♯:゚皿゚)
① リアル寝具
⑧ ロードゴッソリ

11R 一発逆転ファイナルレース  20時50分
計算馬券( ♯:゚皿゚)💦


④ アポロミラクル( ♯:゚皿゚)
                      下矢印
② ハイレリーフわっふ~
⑧ ノイヤーダークヤラズなし


















いいかぴんいち、計算されたかのようにアポロがあったんやこの高次元からのメッセージに気付いた者にのみ明日が来るんだよ( ♯:゚皿゚)




いいか丸乗りけいこ、りきまりゅの指示どおりに動いて高次元からの叡智を受け取った者にのみ明日が来るんだよ( ♯:゚皿゚)




いいかBobぴん、龍いち番で予想してブログ上げてから龍の叡智を受け取った者にのみ明日が来るんだよ( ♯:゚皿゚)




いいかうめぼし三色、明日はないと思え( ♯:゚皿゚)







 

感情を自分だと思うから

上手くいかないのさ😃

大靈→精神→肉体

の順だからな

( ♯:゚皿゚)