(・ε・。)好きな梅は男梅♪嫌いな梅はうめぼし三色♪毎日梅干しを1粒食べて身体を弱アルカリ性に保つことが健康の秘訣だと思うムチャぴんでし😗🎶



よしゃ今日は久々に18時30分に解放されてスーパー行って帰宅のぜ✌😗✌ あたいスーパーでうろちょろしてたら、ぴんいつ大阿闍梨が言っていた男梅サワー見つけてよ、試しにのんでみたのぜ🍷








久々のアルコールがグッときてシビレルぅぅぅ😆 



味は美味しいけどよ、アルコール度数が高くてあたいは1缶でゆでだこのぜ🍺🐙♨️ 基本的にお酒は全く飲まんからな💦大阿闍梨が言うからにはいち度は試しとかんとな😁





よしゃ、それだけを言うためにわざわざこうしてブログ書いたんだけど、今日はナイター競馬もないしオヤツミコロリン(*u_u)しようかと思ってたけどガールズ競輪があるから一戦やってからオチるのぜ💤 もうアルコールが回って何もしたくないのぜ今日はたくさん寝て疲れをとるのぜ😗🎶






【高松1R ガールズ予選】20時40分

本命
③ ひらけ‼️いぶきっき


仕組みが分からんがたぶん明日が決勝だろこれ😦?? 尾方も松本も明日がメイチ仕上げとみてだね、どちらか飛んで④マリぴん来るのを期待した買い方したのぜ😗🎶









いいかぴんいち、男梅500mlを2缶れんちゃん飲むとはまさに阿闍梨の中の阿闍梨、大阿闍梨のぜ( ♯:゚皿゚)💦



いいかマリぴん、女子トイレで個室ドアをバンッって閉める女にロクなのいないって他の女子がウワサしてたからな💦たいていそういう女は男の前では性格と声が別人になるらしいからな( ♯:゚皿゚)







 

食べ物の梅干しは最強なのにアメブロのうめぼしはこんなにも最低とはまさにドアバンしてさわやかに男の前に出てくるメンヘラと似た構造じゃまいかぁ😭😭😭