帰宅だろ

常考😗🎶






ナイター競馬やろうとして昼休みに見てみたら今日はナイター競馬ないじゃまいか(*´-`)



そのままオヤツミコロリン(*u_u) すればいいものを、あたいは今からドラッグストア行ったりネコと遊んだりYouTubeで中村天風の絶対積極を観たりとってもとっても忙しいのぜ😗🎶 ガールズ決勝やるから見てなさいぴんいつくん(*´-`)♪











【弥彦ガールズ決勝】23時00分

(・ε・。)今日は③は飛ぶのぜ😗🎶
勝つのは飯田風音かオザキッキで鉄板だけど3着はヒモ荒れするだろこんなもん😗🎶







【函館ガールズ決勝】23時10分

(・ε・。)今日は③は飛ぶのぜ😗🎶
勝つのは美穂か萌美で鉄板だけど2~3着にゆみこ荒れするだろこんなもん😗🎶









いいかぴんいち、ゴールデンウィークの休み期間を報告しなさい( ♯:゚皿゚)




いいかBobぴん、坂道ヲタクが糖尿病&痛風&ひざに水&胃潰瘍&尿酸値異常で退職した明日から助っ人外国人のアントニオがあたいの相棒となる( ♯:゚皿゚)




いいかながさか旦那、たまにはガールズ競輪やってみるんや女子に思いっきり負かされる爽快感たるやまさに地上の楽園( ♯:゚皿゚)







 

逃げて上がり最速の

ムチャぴん&出遅れて追走でいっぱいになるアントニオがコンビだって😦??

こりゃ見ものだ🤣🤣🤣