私の見るところ、太陽は核融合により燃えていて科学的にも合理性がある✨この世に神仏などは一切存在せず人間は死後無になるのである。









 

私の見るところ、太陽は燃えていなく、水瓶座からの光の反射により輝いて見えているだけである。この世の真は神仏であり、霊界が実在、物質界が仮想空間であり人間は何度も輪廻転生する。








いいかぴんいち、仕事中神奈川の会社から電話きて21時からでも電話しましょう言われてしぶしぶ話し聞いたらやっぱり釣り求人だた結局その会社がぶちこみたい会社紹介されたんや( ♯:゚皿゚)





いいかBobぴん、ガンチャンは4連欠勤したあと都合よくインフルかかって2週間欠勤したんやまもなく無い首がさらになくなるクビが近いんやそこであたいが神奈川に戻ると知られたら確実に付いてくる絶対に知られてはいけないんや( ♯:゚皿゚)





いいかうめぼし、一度でも常識を疑ったことがあるのか( ♯:゚皿゚)??まさか太陽が燃えているという常識を丸飲みして洗脳されてるんじゃなかろうな( ♯:゚皿゚)??





いいかながさか旦那、我れ大霊なり( ♯:゚皿゚)





いいか青ぴん、東寺から北に進むんや( ♯:゚皿゚) 五条まで来たらそのまま蓮久寺に直行するんや( ♯:゚皿゚)







 

毎日残業で働いて寝るだけじゃまいか競馬もYouTubeも楽しめないじゃまいかもうもたんオヤツミコロリン(*u_u)