🍪(・ε・。)好きなビスケットは王さまのわすれもの♪嫌いなビスケットはサク山チョコ次郎♪飲み物なしでビスケット食べて一気に唾液吸われて死にかけたことあるムチャぴんでし😗🎶




土曜日の朝、フル残業こなしてからあたいは即落ちして昼には起きて海老名駅に現れたのぜ😗🎶
職場の明菜に誘われてマッサージいったわけよアーリントン生観戦出来なかったわけよ😁 タイ式マッサージで全身揉んだら疲れもとれて血流も良くなるって言われたから、あたい人生初のマッサージいったのぜ✌😗✌




こういうの初めてだからとりあえず30分コースやったけど、特に背中と肩ほぐされてめちゃんこ気持ちいいじゃまいかハマりそうじゃまいか🤣🤣🤣 


全身マッサージって良いもんなんだなぁなんだか血液が巡って全身が蘇った感じまた行きます✌😗✌ ここの店は明菜の友だちが店長だから、連れてってもらったほうが何かとお得のぜまた行くのぜ満足感かなり高いよあたい😗🎶




てか海老名駅デカイじゃまいかAEONとららぽーとが併設していて人がひっきりなしに溢れかえって迷子になるお💦 何か買い物とか食事するときは次から海老名駅に来ようここに無いものは無いだろ常考🤣🤣🤣




夜勤終わってそのままパチンコ屋さん行ってたガンちゃんも呼んで焼き肉ToRaJiにいったのぜ🥩こんな高級なお店入ったこともなかったケド、めちゃんこ高かったけどカルビが悩殺レベルでおいしいじゃまいか🤣🤣🤣





焼くのはガンちゃんと明菜に任せてあたいは食べるだけ😗🎶 あたい少食だからほぼカルビ1択なわけよ😁







上矢印26時間起き続けているガンちゃん🤣🤣🤣
帰りに付き合わせたお礼にタバコ5箱プレゼントしてやったよ😗🎶









【皐月賞】15時40分

✏️(・ε・。)どれどれ♪ 今回はどの予想で逝こうかな。。追い切り予想、血統予想、パドック予想、馬体重予想、枠順予想、スピリチュアル予想。。色んな要素があって難しいや💦






んっ(゜ロ゜)




・・・・・




(a;゚;Д;゚;; )




これしかない
( ̄~ ̄)9m



複勝1点勝負( ♯:゚皿゚)

⑨ 法王ビスケット






何予想よ😦??枠順予想か😦??追い切り予想か😦??、、、サイコロ振った🎲😦??








この土壇場で漢の誕生日予想
( ♯:゚皿゚)


なんとあたいと同じ6月5日(ムゴい日)に生まれてるじゃまいか運命的やこれで逝きます🤣🤣🤣















いいかぴんいち、初代てびち、二代目ちーぴん、そして三代目は明菜が濃厚や競馬に興味を示しているんやなんと左利きなんや( ♯:゚皿゚)





いいかマリぴん、マッサージ出来る女性が料理出来る女性より価値があると思うんだがどうですかね( ♯:゚皿゚)??




いいかBobぴん、なんで大盤振舞の複勝1点買わないんやぁ欲張って3単いくんやぁ( ♯:゚皿゚)




いいかパイナポー神、あたいは相模原の土地が合ってると思われる流れが良いんや明らかに姫路門司の負のオーラ地盤とは違うのを感じる( ♯:゚皿゚)









 

いやはやこれは法王ビスケット持っとかないといけませんゾ((((A;゚д゚))