(・ε・。)起きたら今でしたぁ♪




さっき仕事から帰ってきて、少し横になったら瞬でオチたのぜ😪💤💤 朝の7時30分かと思ったら19時30分だた😅✌





【川崎11R 馬産地日高特別】20時15分

今日は職場で休憩中に、5人で1頭ずつ選んでワイドBOX買うことにしたのぜ完全運ゲーなのぜ当たりますように😗🎶


ワイドBOX
① フレイムウィングス
⑥ ブラックパンサー
⑧ ホワイトヘッド
⑩ オーケストラ
⑬ アンダープロミス











いいかぴんいち、どうしてこうなったさんは前回坂道発進でガクガクして後退して仮免落ちたんや( :゚皿゚)




いいかミリュぴん、県外に出てもけんけん言うのか( :゚皿゚)??




いいかマリぴん、デリヘルよりキャバ嬢が儲かるのか( :゚皿゚)??








今回はどうして坂道発進できた仮免受かったこうなった
( :゚皿゚)