(・ε・。)起きたら今でしたぁ💦💦



小倉競馬は全レース鮫島克駿の複勝で逝きなさい100%超えると思うのぜ😗🎶



小倉9Rは鮫島出ないからケンでいいんでsky
😦??



もち、ケンや( :゚皿゚)
⑦ ケンハービンジャー
を買いなさい(*´-`)♪






【キーンランドカップ】15時35分

熾烈な逃げ争いになるから、中団から捲っていく馬の複勝で鉄板なのぜ😗🎶

複勝
⑨ ジュビリーヘッド







いいかぴんいち、あたいは起きたてや今日は引きこもりや( :゚皿゚)




いいかミリュぴん、発泡スチロールは燃えるゴミでいいのか( :゚皿゚)??




いいかマリぴん、蜂の巣にフマキラーかけたらどうなるかねあたい逃げきれるかね( :゚皿゚)??






久々にすろうさんがチキン持ってきたのぜどういう意図があるのぜ
( :゚皿゚)??