(・ε・。)好きな海外競馬は日本馬が人気吸って飛ぶやつ♪嫌いな海外競馬は普通に最低人気馬が2着とかに来るやつ♪バスラットレオンは飛ぶと思うムチャぴんでし😗🎶





よしゃ夕方帰宅してたかまこと大井ナイターやったのぜ最終レースにはたかまこ(本名リュウセイ🤣🤣🤣)が出ていたから対抗格に入れたのぜ🤣🤣🤣








信用ならん矢野が1.7倍の馬乗ってたけど三連複にして正解なのぜ😗🎶 たいてい何かにやられるわこのアボーン騎手は😦 ぴんいち万ボルトとまさしげも入れて負ける要素ないのぜ🤣🤣🤣











今日は小倉競馬と合わせて15戦11勝とかなり調子いいのぜジワジワ勝ちを積み重ねているのぜ✌😗✌






【ジャックルマロワ賞】22時55分

天気調べたら曇りで稍重だな(*´-`)♪ これ良く分からんケド新潟直1000みたいに外枠圧倒的な感じかしら😦?? 3歳牝馬に強そうなのいて持ち時計が足らんケド稍重なら通用するのかな。。



ワイド1点( :゚皿゚)💦
⑥ コロエバス 🇬🇧
⑧ プロスパラスヴォイッジ 🇬🇧




イギリス馬が強いに決まってる( :゚皿゚)
バスラットレオンあたいあまり好きじゃないから買わないよ💦 騎手は😦?? リュウセイって((((;゚д゚)) ・・・・・ 🤣🤣🤣









いいかぴんいち、なんで首里を入れないんや最悪でも総流しそうめんにしなかったんや( :゚皿゚)




いいかマリぴん、カクカクしてる馬はたいてい飛ぶ滑らかに歩く馬を選ぶんや( :゚皿゚)



いいかミリュぴん、東京駅から千葉にいくにはどれ乗るんだ😦??京成電車あるのか( :゚皿゚)??




いいかもう一回ミリュぴん、宗像大社とキャナルシティ博多は近いのか😦?? 香椎神宮も近いのか( :゚皿゚)??








来週は昼夜逆転生活と思っとけ( :゚皿゚)