(・ε・。)絶対条件は一重瞼♪欲を言えば左利き♪左手でご飯を食べてる女子をみるとドキッっとするムチャぴんでし😗🎶




最近改めて気づいた・・・(;´Д`)



ひとえしか勝たん👁️👁️





ひとえの女性そそるわぁややタレ目のほうがなお好みなわけよ😃



女性の左利きとかタマラン😍





滅多にいないと思うケド、ひとえの左利きとかまさに神が作った最高傑作👼👼👼 たぶん今まで会ったことないなあたいは(*´-`)





【川崎10R 愛川町杯】20時15分

アイボンとシャンプーが切れる寸前でよ、明日仕事終わってダッシュで買いに行ってから帰宅して宅配物も来るからブログ書く時間がないのぜ😫 買うのは決まっている鉄板軸( ̄~ ̄)9m


三連複ワイド
④ 💴
   下矢印
⑦ アートムーブメントしげ
⑧ ビクトリーシューズ👞
⑫ アンダープロミス






いいかぴんいち、左利きの女性は右脳が発達して普通の女性よりワクワクな人生かもしれん見逃すな(๑•̀ㅂ•́)و