(・ε・。)好きな変異株はデルタ♪嫌いな変異株はラムダ♪給付金10万の再給付があると思っているムチャぴんでし😗🎶






☔門司大雨😭



今日はほぼ競輪に粘着していて、デカ◯ン先生に競輪サイト招待してもらってやってたから競馬やらんかった💦






たんぴんにもエサあげるの忘れててよ、探しに行こうしたら大雨降ってて、玄関開けたら門司ぴんがいるわけよ🤣🤣🤣





早速たんぴん定食作って与えたら、よほどお腹空いてたのか瞬殺で仕留めやがった✌😸✌







あたいの玄関はいつなんどきネコがいるか分からんから毎回ゆっくり開けんと挟まるのよ😦






【クイーンステークス】


これ昨日予想してあるから、もう変えるの面倒くさくなった当初の予定通り逝くのぜ✌😗✌


三連複BOX
① ボンクラドール
② イカっと
③ フェラーリポンコツ
⑥ マジックキャッスル
⑩ サトノセシル


ルメールは北海道旅行気分だしG3だし飛ぶよな😦?? 川田はキライだから買わん(ヾノ・∀・`)






よしゃ、少し雨が弱まってきたからたんぴん探して来るε=ε=┌(・_・)┘