🎤(・ε・。)紀文のはんぺんいかがです♪白身の魚と山芋で♪ふんわり真っ白おいしそ~ぅ♪っと😗🎶







ちくしょ~(>д<。)゚。
小林亜星亡くなられたかぁ💦 あたいこのオッチャン好きだったんだよなぁ😃もう88歳にもなっていたんだなぁ。。








『🌴この~木なんの木気になる木🌴』
が一番有名だと思うケドあたいは断然、紀文のはんぺんが好きでし😗🎶 あの昭和感のCMが好きなんだよなぁ。。









CMソングと言えば小林亜星でし最強でし✌️😗✌️ 日本人として誇りに思うのぜ💂





【川崎スパーキングスプリント】20時10分


900mのレース予想するのってあまり記憶がないケド、メンバーはなかなか面白いな😃 もち、あたいは⑤ドリームドルチェは切るのぜ(*´-`)♪ 9歳馬で骨折1年休み明けで人気するなら飛ぶほうに賭けるლ(╹◡╹ლ)



三連複5頭BOX

② 腐乱した大根🍢
③ ダンディー防具🎩
⑥ ポットギル
⑦ 華麗にズコーン😵
⑨ カプリフレイバー真島😭





まさしげカプリフレイバー乗らないのかよ😭😭😭 いちおうまさしげ川崎競馬いるケド最終にも乗らないのかぁ😞😞😞





明日あたいは夕ごはんはスシロー行く予定だから恐らく生観戦は出来ないかもしれんケド、まぁ21時までには帰ってくるからゆっくり楽しむわ✌️😗✌️






繋げれ~😭
関東オークスに資金を繋げれ~😭😭



こんなとこで落ちたくねぇ~よぉ~😭😭😭