(・ε・。)中央でぶっ殺された人集まれ♪



今中央競馬の結果みたけど、あんな運ゲーみたいの当たらんだろ💦 あたい大人しくラセット複勝持ってたら当たってなんと勝ちチョキ爆笑キラキラ




今日は楽天競馬で地方競馬のイベントあるから4レース参戦するおポイントたくさんもらえるしコインたち








それでは地方4レースいってみようじゃないか(*´-`)♪




【佐賀10R 吉野ヶ里記念】18:00

三連複1点勝負(๑•̀ㅂ•́)و

③ ハッピーハッピー
⑤ ミス鹿児島
⑥ ドラゴンゲート






【高知7R トレノ賞】18:10

④ラブミーヒッキーさえ来なければ獲れる照れ山崎がヤラズ競馬の日とみて切ったハサミ


三連複
⑨ ダノンGOOD👍️
            下矢印
⑥ ハーツジュニア
⑩ スペルマロン
            下矢印
③ 桜レグナム
⑦ エイシンヴァラー







【ばんえい10R 旭川記念】20:10

これも坂道登るか登らんか運ゲーくさいけど、いちおう強い弱いはあるからなおいで爆笑キラキラ

三連複1点勝負(๑•̀ㅂ•́)و

① 俺の心
③ ミノルシャープ
⑤ ホクショウマサル






【一発逆転ファイナルレース】20:55

これ倉兼の日とみた(*´-`)♪
ヤリ・ヤラズ・ヤリ・ヤラズと来てるから、今日はヤリだろ常考びっくりハッ 倉兼を確保した何とか馬券内に来てくれおーっ!


三連複
② ステラバーロー
           下矢印
⑨ ノーブラポロリン←裏本命ww
⑪ モッサリブルマ
           下矢印
ほぼ総流しそうめん






4300マーシー勝負でし口笛 ファイナルのノーブラポロリン来たら一発で万馬券なんだが。。勝ち越したいグーニコニコキラキラ