∩(#`皿´)∩∩(#`皿´)∩
金正恩将軍
マンセー
∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩



最近北のブー君見ないケドこの世にいるのかなぁ(*´-`)??



後継者に妹の金与正を指名したって聞いたケド、太りすぎて引退するのだろうか、もうすでにチンダのかなドクロドクロドクロ


これが黒幕じゃないのか?裏でじょんうん君を操ってて、もう用はないからポアしたのかね??


上矢印芸人のアジアンのみたいなこの女が北の最高権力者じゃないのか((((;゚д゚))???



こいつがブタに餌を与えて太らせて内部爆発させたのかね(≧∇≦)??



M男の長男も(・o・)Ξ(・o・)今どこにいる?
アメリカがかくまってるのか?最近北のニュースが少なくなってるねガーン





【フジノウェーブ記念】


これ30分考えたケド分からんショック500円ずつ遊ぶだけにするおニコニコ


⑦ サブノジュニア
               下矢印
⑤ キャンドルグラス
⑪ ロイヤルマサシゲ

サブノジュニアはいくら何でも馬券内来るだろ口笛 物が違うよ物が。



【高知3R】

( ̄ー ̄ いいか、あたいが意味分からんレースの予想出すときは何かあるよ♪♪


⑧ さくらんぼチェリーウラノスさくらんぼ





【一発逆転ファイナルレース】


今回は鉄板推しがいないなぁショボーン たまには軸決めずに三連複5頭BOXいくお♪


① M男性交
⑥ コンプライアンス
⑧ 老人トースト
⑨ リリーフランキー
⑫ チンパンジー

ヤリ・ヤラズの予想で組み立ててみますたチョキ口笛音符 月曜日の高知競馬よアセアセ内がバンバン伸びてる! 外回した馬があまり伸びんえーん


で、どの馬が内をロスなく回って勝つの??





分かるわけないだろ。゚(>□<)゚。