カラオケ(・ε・。)あなたの~ 笑顔は~輝いてる~ルンルン




自分を 信じて~ チャレンジ しよぅ サイコーだ~ねブルー音符音符





新しい 自分~と~の 出会い
一人じゃないよピンク音符音符






グロッケで~ 始めよう 新しい 毎日を~~音符ルンルン








さぁ土曜日は何も考えず名将馬券に突っ込め
( ̄~ ̄)9m ワイド2点勝負いくお~!



【東京11R ダイヤモンドS】

⑭ 名将天へ
        下矢印
③ ミスターポポ
④ ロザグラウカ


【京都11R  京都牝馬S】

⑥ 名将グロッケ
            下矢印
② ビーチサンバ
⑬ シゲぴん



名将グロッケは押さえでも入れといたほうがいいゾニヤリ 今回メイチの勝負気配でし
(@・▽・@)






フェブラリーSどうするか(*´-`)


死神ワイドファラオがインティを馬券外に連れていくような気がするガーン




前が有利って見解が多いケド本当かよえー ワイドファラオがぶっ飛ばして逃げるんじゃないのか(*´-`)??




モジモジ君とかワンダーリーデルが大万馬券持ってくるかもしれん札束札束札束




爆穴馬券を100円ずつ相当広く買おうか堅いの1点勝負しようか、、




爆穴1点で1000万狙うか(≧∇≦)



フェブラリー当たる気がしない爆笑爆笑爆笑