口笛ポッキーアーモンドCrushいっただっきま~すキラキラ


上矢印これの最大の欠点は量が少ないことショボーン 箱と包装に対して内容量が物足りんショック おいしいケド手を出しづらい商品だな(*´-`)



火曜日の文月オープンはヤマノファイトとセンチュリオンが出てくるお競馬競馬競馬 ワイド2倍つかんなかぁ。。これってあれだろ、欲張ってヤマノファイト・センチュリオン・ジャーニーマンの三連複1点でいったら外すパターンだろえー




ヤマノファイト
センチュリオン


欲張らず超鉄板の2頭ワイドで間違いなくとれる(おまえらテープ録ってないだろうな爆笑)




それと明日は仕事だから、昼休みに名古屋6Rやるから調べたからこれもワイドで拾っとくチョキニコニコキラキラ


① メイショウカクミチ
② ビーフォルトゥナ

これ自信あるから2000円くらい突っ込んで配当金そのまま文月オープンに全投資だな(*´-`)♪



コツコツと、ヒタヒタとだな、、今日やられた分を取り返したいヘビヘビヘビ



あとあれだな。レース前の返し馬で首上げて走ってる馬はダメだな(×_×) 騎手が引っ張って走るのイヤがってる感じの馬よ。。たいてい飛ぶっす。



首をグッと下げて手綱がピンと張ってる馬が気合い乗って、馬が走る気満々ですょグッ口笛 返し馬すらやらずにスタート地点の輪乗りに行く馬も余り良くない(ヾノ・∀・`)



だからホントなら、時間さえあれば最終予想したあとに返し馬まで見てから買い目を調整するのが一番悔いのない死にかた←(結局死ぬのかよ笑い泣き)だな。




さぁアタイ寝ますぼけー 明日早番だから4時起きっすえーん 国にむしられ、会社にむしられ、JRAにむしられ、残ったお金を消費税でむしられえーん いつからこの国はこんなシステムなったんだ?? 日本労働党を作って党首になりたいっす。