ご訪問頂きありがとうございます😊





こんばんは^o^




皆様、2022年はどんな一年だったでしょう?




私は色々あり大変でしたが


これも自分に必要な学びだから


起こった事…


最後の最後に


大浄化、デトックスの様な事があり…


身体の中の不要なモノが


腫瘍という形で現れ…



これは年明けにまで持ち越しで…


年明けに手術して大浄化が終わりますおねがい




今日はいつも行ってる


星田妙見宮様の


不動明王様に


「からだ大事にせーよ」


と、お叱りを受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








「龍神様🐲、最良、最善で


 モノ事が動きますように…」





大丈夫だよ…


と、お姿を現して下さいましたおねがい










いつもブログにお越し下さってる皆様爆笑


初めましての皆様爆笑



ありがとうございます😊



ご縁に感謝です🙏💖





皆様、良いお年をお迎え下さいね飛び出すハート








自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加