ご訪問頂きありがとうございます😊






こんにちは(^o^)




HIROさんの

ファンミに行って来ました〜爆笑




この日

仕事がなかなか終わらなくて

途中参加となりました😂



30分くらい遅れて参加すると


なんと他の方も


皆さん遅れて入られたとか…




しばらく主催者が1人ぼっちという…爆笑爆笑爆笑





なんだかホッと爆笑




まだまだもっと遅れて


参加される方もいらっしゃると言う…




みんな

すごく頑張ってる…




頑張りすぎだな…笑い泣き笑い泣き





主催者のHIROさんも


今週は凄くバタバタと


忙しかったそう…ゲッソリゲッソリ





みんな色々大変だ泣





そんな

忙しい日常も忘れてしまう


毎回楽しい


ドラゴンファンミーティング(仮)


いつまで  (仮) を


つけるのか…??(笑)







ご縁に感謝🙏


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑









ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加