ご訪問頂きありがとうございます😊






こんにちは(^o^)




今週は…


年末という事で、


3次元の仕事がめーっちゃ


忙しい滝汗泣





クタクタになって家に帰り着くと…






なんと


クリスマスプレゼント🎁が…





私の公式LINEに登録して下さってる


お友達の方から…💖




お心遣いに感謝🙏です✨✨✨





そして、



これは


電龍ピカ子さんから✨✨




ピカ子さんのブログ

👇👇👇






それから、もう一つ(笑)


このカレンダーは…


地方競馬のサイトに応募したのが

当たってた❣️




帰ったら


3つもプレゼント🎁が届いてて



仕事の疲れも吹っ飛んで


一気にテンションアップアップアップアップ








この歳になると、


クリスマスプレゼント🎁


あげる事はあっても


もらう事って、


なかなか無いですもんね…笑い泣き笑い泣き




一足早いクリスマス🎄🎅


最高のイブイブでしたスター飛び出すハート






今日は私がサンタ🎅に変装して


子供と孫に


プレゼント🎁を…






↑↑↑

これはHIROさん❗️(笑)






HIROさんのファンミの事は…



また書きまーす音譜音譜











ご縁に感謝🙏


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑









ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加