ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは^o^




KENICHIさんの

冬至の瞑想会🧘‍♀️に

行って来ました〜爆笑






宇宙語も話せるKENICHIさんびっくり





KENICHIさんの誘導で


瞑想がはじまります🧘‍♀️…






キラキラと


黄金に輝く光のシャワーが


降り注いできま〜す✨✨






最高の自分をイメージして下さい✨✨



最高の自分…


どんなだろう…??


イメージ力のない私…笑い泣き笑い泣き



とりあえず、

なりたい自分をイメージしてみた笑



ん〜


思考が色々と


邪魔をする…泣




他の皆様は




「光に包まれた」とか


「虹色の光が見えた」とか




素敵な感想ばかり…





私は…



ん〜


光は見えなかった笑い泣き


が、


すごく心地良かった❣️



その日は

眠りが深く、

次の日、目覚めた時、

スッキリした感じだった✨✨✨




だからいいやん、

光が見えなくても爆笑爆笑爆笑




スッキリしたからオッケー👌




自分が正解でいいやんチューチュー














ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加