ご訪問頂きありがとうございます😊






おはようございます(o^^o)





いつも観ているYouTubeチャンネル



再生すると


石切劔箭神社⛩から


LIVE配信されていた✨✨



これは…



そう言う事だな…


と思いました爆笑




今、

私の手には


腫瘍が出来ていて…笑い泣き笑い泣き



20日のMRIの検査で


どういう腫瘍か詳しく調べるらしい…


もし、悪性なら…ゲッソリゲッソリ


最悪の事も考える…




石切劔箭神社⛩と言えば


でんぼの神さん、として


昔から親しまれてきた神社⛩だ


でんぼとは関西弁で「できもの」のこと。




なので

早速、今日、行ってきたおねがい






日曜日という事もあって


沢山の参拝者が来られていましたびっくり






とても立派な御神木です✨✨




茅の輪くぐりもありましたが


人が多くて写真におさめる事が出来ません💦💦




こちらは

水の神様✨




一生に一度のお願いなら

なんでも叶えて下さると言う


一願成霊尊…





ご神氣がすごい…




願いを託す

祈り亀🐢




龍🐲さんも居ました❣️



こちらは

五社明神社✨✨




ゆっくりご神氣を感じて


お参りしたかったのですが、


後ろにもたくさんの方が並ばれていたので


いつも御守り頂いている感謝を


伝えるのが精一杯💦💦



自分の手の腫瘍の事は


この御守りにお願いします🙏🙏



一週間、この御守りで患部を撫でて


中に入っているお米を

毎朝、一粒ずつ頂くといいらしい。







「石切大神様お願いします」🙏










ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加