ご訪問頂きありがとうございます😊






おはようございます(o^^o)







朝から

メッセージを頂きました💦


「おい、いい加減、気付けよ」 と…


 




事の発端は…



先週の部屋の模様替え…





わりと大掛かりな模様替えで


2階からでっかい箪笥を降ろしたり


ベッドも動かしたりびっくり





その際に


箪笥を移動させたのですが、、、




なんと、、




高野山で頂いた弘法大師様のペンダントを


吊るしている壁際に


ピッタリくっ付けて


箪笥を置いてしまっていたのですゲッソリゲッソリ







どうして気付かなかったのか??


不思議で仕方ないポーン







そのまま


気付かず、1週間……笑い泣き笑い泣き






今日は、


朝から


病院に行く日🏃‍♀️






ふと、


そうだ、

ペンダントを着けて病院へ行こう🏥





と思ったのですポーン





あれ?


ないぞ…ゲッソリゲッソリゲッソリ



エ〜っポーンポーンポーン







あちこち探してまわり、







ひょっとして…滝汗






恐る恐る箪笥を動かしてみると…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いらっしゃいました泣





箪笥の後ろに…滝汗






ごめんなさーい🙏🙏





どうして気付かなかったのか?


自分でも不思議で仕方ない💦💦







いつになったら気付くのか…


と、


1週間待って下さったが



気付く様子も無かったので…




メッセージを送って下さったのでしょうね笑い泣き泣




本当に

ごめん🙇‍♀️なさい🙏












いつも御守り下さって


ありがとうございますアップアップアップ














ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加