ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは^o^



今日は朝から


頭が痛かったので


予定していた霊氣の練習会をキャンセル笑い泣き笑い泣き




薬💊を飲んで横になっていても治らず…泣






少し温めのお風呂に入って


ボーっとしてみることにした…スター




すると…



断捨離、


部屋の模様替え、


なんと、家具の配置まで


メッセージが降りてきた💦💦




「あの〜私、頭が痛いんですけど…笑い泣き




でも、

せっかくのメッセージ、

やらない訳にはいかないゲッソリ




そんなこんなで


2階に置いてあったでっかいタンスを1階へ


中身を出して空っぽにしたけど


デカイから重い…😂😂



小6の息子に無理やり手伝わせ(笑)



なんとか

無事に終わりましたアップアップスター




タンスの中に眠っていた洋服も


断捨離できてスッキリ✨✨✨



思いもよらないところから


商品券が出てきたり、


引きこもりの息子との

コミニュケーション⁈もとれて




気付いたら頭痛も治ってて爆笑爆笑




ラッキー〜☝️☝️✨✨




気分が上がってきたので


YouTubeでやっていた


チーズケーキ🧀を焼いてみた✨💖







ん〜


休みを満喫したぞ〜💖




明日からまた1週間がはじまるダウンダウン


3次元の世界だぁ笑い泣き笑い泣き












ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加