ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは^o^





今日は休みでした爆笑ニコニコ



朝から


どこか神社⛩へ


出掛けようかと…




行きたい神社⛩が


たくさんあり過ぎて…


決められな〜い笑い泣き笑い泣き



とりあえず家事を済ませようと

洗濯をしていると…




御守りが届きました✨✨✨



「アメノウズメ様」の御守りです💖




アメノウズメの神様は


女の神様です。




これは


女性の神様の神社⛩へ行きなさいおねがい


と、言われているのかな…



そんなこんなで


京都の市比賣神社⛩へ✨✨



お祀りされているのはすべて


女性の神様✨💕


宗像三女神
・多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・市寸嶋比賣命(いちきしまひめのみこと)・・(弁天様)
・多岐都比賣命(たぎつひめのみこと)

そして
・神大市比賣命(かみおおいちひめのみこと)・・市場の守護神
・下光比賣命(したてるひめのみこと)・・大国主の娘



女性の願いはすべて叶えてくれる

と言われています爆笑



マンションの一角にある
こじんまりとした神社⛩








龍さんのお口に苔が…

お髭みたい爆笑爆笑



本殿に

御参りしていると…



中で

御祈祷が始まり…

シャーンシャーンと

鈴の音がなりましたおねがい





こちらは

御神水

天之真名井の水です。


まろやかなお味でしたよびっくり



絵馬にお願い事をかいて

天之真名井の水を一口飲んでお願いすると

叶えてくれるらしい…



こちらは

姫ダルマのおみくじおねがい




私は末吉で笑い泣き


娘はなんと大吉でしたよ





姫ダルマさんに


お願い事を書いて奉納します…🙏






天照大神様の
いらっしゃるところ…



光がハンパないです✨✨







お稲荷様も


いらっしゃいましたよ…✨







娘と一緒に参拝に来られた事、


感謝🙏感謝🙏ですウインク












ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加