ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは(^。^)






朝から、


ちょっと早い


クリスマスプレゼント🎄🎁??


が、届いたウインク




某、カレンダープレゼント🎁に


応募して…


すっかり忘れていたのだ💦💦




あたり〜✨✨✨




イェーイアップアップ









そして…


妙見宮様では…


金龍🐉さんが来てくれました龍




なんと…


わずかな時間でしたが


滝の上の岩が


金色に輝いたのです✨🙏






金龍龍さんだ❣️



ありがたや〜🙏🙏



しばらく、金龍龍さんを


感じていましたが、


後ろから団体の参拝の方が来られて…



ザワザワとして来たので


金龍龍さんは


お帰りになりました笑い泣き笑い泣き






その後、


母の入所しているホームへ…






書類を届けに行ったのですが、



少しだけなら、と、


母に会わせてもらう事が出来ましたおねがい


(コロナの騒動になってからは、中には入れてもらえないのです…)




職員の方が


母を車椅子にのせて


入り口のところまで


連れて来てくれました泣おねがい









久しぶりだったので


名前と顔が一致しないようで…


でも、

私の名前も

孫達の名前も

覚えていましたよ爆笑


母は90歳です✨✨




凄いでしょびっくり




まさか、会えるなんて


思っていなかったので


とても嬉しいかったです🥰





そんな

ほっこりした気分で…




スーパー銭湯♨️に


行ってきましたウインク



やっぱお風呂はいいよな〜爆笑




炭酸湯でのーんびりつかって…


「あ〜極楽、極楽」




心も身体も癒されましたスター爆笑





今日も

いいこと

い〜っぱいあったなぁ〜アップ宝石白アップ宝石緑アップ宝石ブルー





神様やご先祖様、、

目に見えない存在の

御加護に感謝します🙏












ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加