ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは(^O^)




すごく急に…


帯解寺に行ってきましたおねがい



なぜかと言うと、

ちょっと

不思議な事がありましてポーン



帯解寺で頂いたお札が…


いつものお祀りしている場所から


少し前に動いていたのですポーンポーン


まるで


何かを


アピールするように…



???



何かメッセージかな??


「帯解寺に来なさい」


って事なのかな….??


なんだか

呼ばれているような気がして…



気になると

行かずにはいられない…(笑)





行ってみると…





不動明王様、




お稲荷様、


水子観音様、




龍🐲さん




えー??


全然気付かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何回も行ってるのに…





今まで本堂しか御参りしてなかったのか…ガーン



ゴメンなさい🙏🙏🙏









でも…

なんで

今??

急に??




そうか…


もしかして…



土曜日、

竹生島に行ったから

覚醒したのか⁈





マジか〜アップアップアップ




と、

勝手にいいように

解釈する…(笑)



それでいいやん爆笑


テンション上がるんやもん爆笑爆笑爆笑









大好きなスィーツとな飛び出すハート









ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加