ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは(o^^o)




滋賀県、琵琶湖に浮かぶ


竹生島に行ってきました〜✨✨✨




長浜港から

小型の遊覧船で向かいますおねがい




日本三弁財天の一つが

祀られているという

宝厳寺さん





こちらは、

幸せの

願いだるま✨


お願い事を書いて

だるまさんの中に入れて奉納しますおねがい




大弁財天様だけでなく

不動明王様もいらっしゃいました✨



千手観世音菩薩様も

観音堂にいらっしゃいましたよ✨✨




舟廊下(重文)ですびっくり



白蛇様もいらっしゃいました✨




絶景から投げる


かわら投げ


鳥居の間を抜けるといいらしい…



これがなかなか難しいポーンポーン


私はそこまで届きませんでした〜泣笑い泣き



こちらは

龍神様です🐉




この木は


エネルギーが凄かったですよ🐲✨


まだまだゆっくりしたかったけど

帰りの船の時間があり、、、




バタバタしながらの〜



近江牛肉まんラブ



弁財天アイスラブ



めっちゃ美味しかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑





とにもかくにも…


超〜楽しかった爆笑アップアップアップ




見所満載、

時間が足りない💦💦







これはまた行きますな…(笑)















ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加