ご訪問頂きありがとうございます😊






おはようございます(^ ^)




今日のカード✨





白龍🐲さんと黒龍🐲さん


✨双極✨


あらゆるものは双極を合わせ持つ…


陰と陽、そのバランスによって


成り立っている…


日々の生活にも昼と夜があり、


どちらも必要なのだ🐲


いろんな人が居る中で私達は生活している。


考えも人それぞれ😊


誰がいい、悪い、と決めつけないで


人それぞれの個性と認め


受け入れると、


今まで納得いかなかった事も


楽になるんじゃないかな…爆笑爆笑















ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加