ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは♪♪♪




1人に必ず1柱は


ついて下さっているという龍🐲さん



私には


何色の龍🐲さんがついて下さってるのか??



仕事の帰り道、


ふと、


思った…




龍さんに聞いてみよう…



「龍🐲さん、私にわかりやすく

 メッセージで教えて🙏」



しばらく走っている🚗と…



隣りの車線のトラックの行燈に


白い文字で、「龍」と…



ん?



これはもしかして…


メッセージ??


と言う事は、


白龍さん🐲✨かな?





そして


またしばらく走っていると


黒い車が曲がってきた。


ナンバープレートが

なんと

「8888」



これも

メッセージ??


黒龍さん🐲✨だ❣️





白龍🐲さんと

黒龍🐲さん、



2柱もついて下さってるのか??



マジか〜??



嬉しすぎる〜💖🙏



ん?




そう言えば…






ウチにいた❣️❣️



以前、

知り合いの方に、

「私」と言うイメージで


龍さんを書いて頂いた事があって

ウチに来られた龍🐲さん❣️




白龍さんと黒龍さんだ✨✨✨🐲





ありがたや〜😊


感謝🙏感謝🙏です💖✨❣️






明日は

龍🐉さんに会いに

竹生島

行ってきま〜す❣️





楽しみ音譜アップ音譜アップ



ワクワクがとまらな〜い‼️











今日も1日おつかれ様でしたおねがい






ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加