ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは(^^)




スピ茶会に行ってきました〜爆笑爆笑爆笑





毎回楽しいMAEKOさんの


スピ茶会✨✨



笑いあり、涙ありの90分爆笑爆笑

 


メンバーは…

浄化師へろさん、

舞ちゃん、

サミちゃん、

めぐりん、

ワタシ、、



みんな


MAEKOさんが大好きで


なんやかんやと集まってくるメンバーたち音譜音譜






カードも引いて下さいましたアップアップ





いよいよ

自分本来の姿で

本領を発揮する時❣️


と、メッセージを頂きました🐲




MAEKOさん、


ありがとうございました😊



ご一緒だった皆様🥰


ありがとうございました✨✨




さてさて、

楽しいひとときが終わり、、、




さっき、


引いて下さったカードを


もう一度見たくなったので


自分のドラクリチャのカードを


出してきて、、、




箱を開けると…


なんと、


1番上の2枚が…


このカードだったのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



え〜ポーンポーンポーン







凄い✨✨


鳥肌がとまりません💦





MAEKOさんが凄いのか…ラブ



ドラクリチャのカードが凄いのか…ラブ





どっちもだなラブ





今日も1日おつかれ様でしたおねがい






ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加