ご訪問頂きありがとうございます😊





こんにちは(^.^)




アナタのお願い事はなんですか❓❓





先日、


1つだけお願い事を叶えて下さると言う、


葛城山の「一言主神社⛩」へ


行ってきました😊




YouTubeで見ていて

一度行ってみたいな〜って思っていたのですが

1人では行く勇気がなくて(笑)





その日は


朝から


生駒山の寶山寺と言うところに


参拝に行っていましたおねがい



そこには


私の大好きな


不動明王様が沢山いらして…


とっても素敵なところです✨✨



そこで

滝行に来られている方と


ご縁を頂きまして、


なんと、

その方と一緒に、一言主神社⛩へ


行く事になったのですびっくりびっくり





きっと、


お不動さんの計らいだったんですね🙏✨








家でYouTubeを見ている時は、


もし、行ったら…



宝くじが当たりますように…


とか、


素敵なパートナーに出会えますように…


とか、




色々なお願い事を想像していたのに…





いざとなると


やっぱり…



✨健康✨


 を

 お願いしていました🙏🙏



人間、

やっぱり、

健康が1番なんですねおねがい飛び出すハート








自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加