こんばんにゃ~照れ


えりちぃんから
もちこはどんな食事?!
って聞かれたので、、、


もつちゃん
実は料理上手チュー笑笑


ずっと給食のおばちゃんだったし
アレルギーさえなければ
今も本当は調理の仕事に就きたいダウン


でも自分の為に料理は
最近しなくなりました。


めっちゃ粗食ーーゲッソリ
それでも吸収率半端ない私は
ちっとも痩せやしないんだけどね、、、

怖いわぁ、、、



はい、
フル食です、
なんの参考にもなりません滝汗
料理上手が聞いて呆れる、、笑










左上から朝ごはん。
雑穀米ふりかけとキムチ、ヨーグルト、
あおさの味噌汁
キムチ、カルディで売ってて
美味い!発酵臭半端ない!笑
ちょい高いけどおススメ♡


右上昼、
小さいおにぎり
謎のピンクの物体 笑笑

ピンクのぶつは
かまぼこの細切り炒め
大量に頂いたので、、、。
3分の1食べました。


左下おやつ
焼き芋
芋大好きだけどお腹はるので
3分の1

右下夜
ヨダレ鳥風チキン
これ、ネギとポン酢、七味、ごま油、生姜
でタレ作って、本当はナッツを散らすと美味いけど、ゴマでカバー。
謎のトマトスープ🍅
大量に貰ったシーフードミックスを
消費、、、。
ゆでキャベツ
いつもなら白米、バイトなんで
酒飲むかもだから抜きましたガーン



玄米も腹がはるので
最近は混ぜるのはビタバァーレくらいかな?



この他はプロテイン
いつも、2、3、杯飲んでまちゅDASH!

朝、トレ後、夜。

最近あすけんさんも
付けてない、、、もやもやもやもやもやもや

カタボリック祭りに
なってから
脂質は極力控えてるくらいかな?



ちなみに
13時間監禁労働中は1日で
コレ



酷いなぁ、、、、。笑




私は大量に食べると
なぜか詰まります💩
これくらいが快便、快腸ーー

パンも詰まるから
極力控えるように、、、💦



さてこれから
気が重いバイトっす、、、


はぁ、、、、もやもやもやもやもやもや



皆さま素敵な筋トレライフを筋肉ダンベル筋肉