こんぱんにゃ~黒猫


昨日は
ゴールドさんで楽しい胸トレ照れ

最近筋肉痛の回復が遅く
4日くらいかかるー滝汗

何故だ?

今日は雨降りシトシト、、、
これからジムに行く予定  ←遅っ!


夜型生活にすっかりなってます滝汗
自律神経乱れるし体調崩すわ~ゲロー


で、
たまに出る謎の広告、、、


こんなジーンズ
私が履いたら
追い剥ぎにあったか
事故に巻き込まれたか、、、って
救助されちゃうよねポーン


面白いけど需要があるのかな、、、

こーゆーファッション通販の
モデルさんて

そのブランドの傾向が見えるよねキョロキョロ


例えば
ZARAのモデルさんは
みんな拒食症?ポーンって言うくらい
細いモデルさん、、、一時のパリコレレベル?

ちょっと時代遅れかなぁ、、、?


一方
アメリカンイーグルは
今の時代にあわせて
ぽっちゃりでもいいじゃん!
なモデルさんが多いかな、、、?



もはや
ぽっちゃりを超えてる人も居るけど、、笑笑


あと
Forever21は安定のボンキュボンの
モデルさん





そのブランドのコンセプトが
色々あるのかな???


理想のボディラインとはまた違うけど
実際買うからアメリカンイーグルの
現実味のあるモデルさんの方が
分かりやすいよね〜ニヒヒ


私のなりたい身体はまだ
模索中だったりだけど
パーツとして

お腹の理想系



バキバキに割れてるわけでもなく
無理なくびれがあるわけでもなく
程よさが良いデレデレ


私の弛んだ腹と比べてみたよポーン←なんの罰ゲーム?笑笑






はやりの手書きパンテー 笑笑
星はインモーがはみ出してる訳じゃなくて
キズ隠しです、、ゲッソリ



お!
アウトライン的には悪くないんじゃない?
骨盤がデカイから?
ヘソの位置が違うのは諦めて、、、笑

あとは筋肉を盛って
脂肪をそぎ落とせば、、、!
って簡単に出来れば苦労しないけど、、ゲロー


肋骨も開いてるな、、、
ウェストシェーバーを日常に使うか、、、滝汗

ってな事を
考えている時間が至福の時照れ



いやぁー
ボディメイクって本当面白いものですね





それでは
皆さま素敵な筋トレライフをダンベル筋肉