【日常】季節を感じますね・・・ | むっちゃんのOYAJIらいふ

【日常】季節を感じますね・・・

こんばんみっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日はとっても美味しいサンマのお造り出してますよー☆

絶対食べに来てくださいね(-^□^-)


むっちゃんも食べたいなぁー・・・←



てか、お盆も終わってそろそろ

サンマをはじめ秋の味覚が美味しい季節に

なってきますね・・・(⌒¬⌒*)


私も秋は大好きで秋の暮れには

必ずこうらんけい(←PCで変換でないorz)に

紅葉を見に行くのですが・・・

ここ数年は色付くのが遅すぎて

散るのも早いしあんまり綺麗じゃない・・・(ノ_・。)


本当、秋らしい秋、春らしい春っていうのが

なくなってきたなって思います(´・ω・`)


今年こそは、食欲の秋、読書の秋を満喫したいなぁ・・・

あ、スポーツの秋は結構です!

超!運動音痴なんでwww


短いですが、ではノシ