10/2 川口ペンミ行ってきました♪ | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^


川口ペンミ行ってきました飛び出すハート

2年半ぶりのみょんすは変わらずカッコよかった ラブ

ずっとテンション高くて、サプライズで客席まで降りてくれたり、ピニの曲をアカペラで歌ってくれたり、ハイタッチもニコニコでひとりひとりに声かけていましたニコニコ



薄れゆく記憶の中、korepoさんの詳しいレポであの時の記憶が蘇りましたニコニコ


『「取材レポ」'' 皆さんの永遠のボーイフレンド''キム・ミョンス(エル)軍除隊後初、約2年半ぶりに日本とファンと再会!』
      ➡︎ korepo




「皆さんの永遠のボーイフレンド エルです」
この懐かしい言葉にうるうる( ;∀;)
久しぶりのみょんすの日本語嬉しかった泣くうさぎ



そしてそして
声量が上がって歌が上手くなってるびっくり
日本語の発音も完璧びっくり
カンペも見ずに歌えるなんてたくさん練習したんでしょうねおねがい


♪Lemon

(©️made in L)



♪ ひまわりの約束

(©️made in L)



もう一度ピニの24時間を生で見たい泣




古家さんとのやり取りも面白かった笑




フォトタイムで撮った動画をインスタにアップしましたカメラ

☆megumi_310☆


最近お気に入りの(?)ギャルピースたくさんしてましたチョキ笑





年内にドラマのクランクインがあるみたいです!!

日本でCD出したいとも言ってたし、みょんすのPart2 楽しみです♪♪





ペンミ終了後にインスタUP ♩.•*¨*•.¸¸


10月2日










きょうきてくださったみなさん!ほんとうにありがとうございました。

はやいうちにまたうかがいます!

またおあいできるひをたのしみにしてます。

안녕! bye bye!


☆kim_msl☆







コロナでなかなか会えなかったスピさん

はじめましてのフォロワーさんとも会えて本当に楽しい時間を過ごす事ができましたラブラブ






関西でもペンミがありそうですね!!


ワクワク (๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ





動画と画像をお借りしました

  ありがとうございます