みょんみょんちゅーぶ ☆ 大学受験応援メッセージ 動画 | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^



みょんみょんちゅーぶUPしました ラブラブ




僕のバックの中身💼

(©️ 묭묭튜브)



知ってる〜笑

相変わらずのブラック好き爆笑

いつも黒だから同じに見えちゃうけど同じじゃないんだね 爆笑

好きな食べものも変わらない 爆笑

軍では大丈夫かな (><)








ミョンスがあなたに伝える
2022 大学受験応援メッセージ
受験生のみなさん、受験頑張ってください

(©️ 묭묭튜브)


受験生じゃないけど、みょんすのファイティンで元気でたーピンクハート








さっきこんなニュースがあってビックリ💦

『EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」』    ➡︎kstyle



みょんみょんちゅーぶ大丈夫かな ガーン












動画をお借りしました。
  ありがとうございます。