190418「2019子供に新しい生命を」みょんす 動画と画像 | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^


今日のカメラマンみょんすめっちゃカッコよかった〜(ˇˇ)ラブラブラブラブラブラブ

シンモルナム✨✨✨✨✨✨




颯爽と登場〜




えるカメラマンカメラ




はぁ… 素敵すぎて(✽︎´ཫ`✽︎)




ビックリみょんみょん笑




今日のお洋服も似合っててカッコいい♡






完璧すぎる横顔( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


(@999_ifnt)





(♡∀♡)



ストレッチ中

長い足o(*'o'*)
(@fndps12)



何回も言っちゃうけどほんとカッコいい♡


後ろ姿も完璧( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



(✽︎´ཫ`✽︎)
(@ifntnoexit)





(@91X08X27)






(@pieceofmoon313)


このアングルはレア✩︎



(@Everlasting0609)



高画質ジュセヨ〜


(@apricity0313)




みょんすからジョーマローンの香水と トムフォードのハンドクリームの香りがしたそうです♡

今もジョーマローンを愛用してるんだね♪



今日はマスターさんもたくさん来てたみたいだし、たくさん写真や動画が上がって嬉しかった(o^^o)


次のソロペンミはぜひ写真撮影会を〜♬



動画と画像をお借りしました。
 (画像の出処は画像内にあります)