「ミス ハンムラビ」キムミョンス エリート判事演技変身 | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^


ミスハンムラビのみょんす記事が上がってました🎶


カッコいいーーーラブラブラブラブラブラブ
髪型もいいし、スーツ姿もカッコいいし、腕まくりにも萌え(〃▽︎〃)



『'ミス ハンムラビ'キムミョンス エリート判事演技変身'セクシー美'』


俳優のキム・ミョンスが原則主義'脳セク(セクシーな脳)'花判事に成熟した演技変身を披露する。

来る5月21日に初放送されるJTBC新しい月火ドラマ'ミスハンムラビ'(演出クァク・ジョンファン、脚本ムンユソク、製作ステュディオエンニュー)側は24日名前も、顔も、生活も'正しい'原則主義超エリート判事'イムパルン'に変身したキム・ミョンスのキャラクターのカットを初公開した。  

'ミスハンムラビ'は'強い者に強く、弱い者に弱い裁判所'を夢見る理想主義の初任判事蹴ってオルム(コ・アラ)、中途半端な善意よりも原理原則が最優先の超エリート判事イムパルン(キム・ミョンス)、世間の重さを知っている現実主義の部長判事ハンセサン(ソンドンイル)、あまりにも違う3人の裁判部が展開する生活に密着した法廷ドラマ。 

大げさな事件ではなく、我々の周りにありそうな些細が、肌で感じられる現実的な話に共感指数を高める。何よりも同名の原作小説作家であるムンユソク判事が直接台本を執筆した。 

キム・ミョンスが演技するイムパルンは原理原則を重視する超エリート判事。優越したビジュアルにセクシーな頭脳まで持っていた越えられない壁能力の所有者だが、出世には関心がない一人遊びの達人だ。シニカルが、本音深い'ツンデレ'面貌に、世の中塗った顔でとんとんと出てくる'ホダンギ(見かけと違ってだらしない)'が愛しい反戦魅力の持ち主だ。不義を見ると、我慢できなくて特別な共感能力を持つ'理想主義者'蹴ってオルムと会ってことあるごとにぶつかりながら成長するようになっている人物だ。 

公開された写真の中一層深まった眼差しと'スムモッ(息が止まるほどカッコいい)'を誘発するシャツフィットが視線を強奪する。'日常がグラビア'な原則主義花判事らしい端正なスーツと成熟した雰囲気はキム・ミョンスが披露する演技変身に期待感を高める。また、表情が読めない顔と法服をまとった冷徹な雰囲気のキムミョンスは原則を重視する'イムパルン'判事そのもの。ホワイトシャツの袖を集めたまま書類に埋もれて働く姿は大人男性の'セクシー美'を発散した。

着実にフィルモグラフィーを積み重ねてきたキム・ミョンスは'ミスハンムラビ'を通じてさらに成熟した演技を披露する。イムパルンとの完璧なシンクロ率を向けて、原作小説を何度も耽読したり、些細な姿勢、言葉遣いまで丁寧に作り続けているという。 

キム・ミョンスは"裁判所現場と自然に同化されるように努力した"、"直接裁判所に訪ねて法廷での判事たちの姿を見たり、民事事件、刑事事件、陪席判事の方たちの実際の生活姿を参考にして準備した"、キャラクターに対する人並みならぬ愛情を示した。さらに、"イムパルンを通じ、外観とは異なり、我々が知らなかった実際、判事たちが経験している事情とまた別口の話を見せていきたい"と伝えた。 

'ミスハンムラビ'製作陣は"イムパルンと完璧なシンクロ率を完成した俳優のキム・ミョンスの成熟した演技変身を確認することになるだろう"とし、"似ても似つかない熱血判事蹴ってオルムと原則主義判事イムパルンの孤軍奮闘と成長が愉快な笑いと共感をプレゼントする。現実と接している新たな法廷水で訪問する予定だから楽しみにしてほしい"と説明した。

'ミスハンムラビ'は5月21日初放送される。



뇌섹 … 頭が良くてセクシーな人

허당끼 … 見かけと違ってだらしない

숨멎 … 息が止まるほどカッコいい



ツンデレたまらん(✽︎´ཫ`✽︎)
頭が良くてセクシーだけど見かけと違ってだらしないところもあって、息が止まるほどカッコいいって、みょんすにピッタリ!♡♡

楽しみすぎるー♪♪

画像をお借りしました。
  ありがとうございます。