みょんスタ(87)☆ みょんす画像 | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^


みょんすがインスタを更新ラブラブ

3月5日
{00622740-D130-416F-BACB-FE29BB9FBA0F}

서울입니다

ソウルです



ちょーーー久しぶりの投稿٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

ドラマ撮影の合間かな?

遠くに見えるのは明洞聖堂かな?
{D5EC0D35-F424-462B-84E2-F663B31AF9BB}


…と思って拡大して明洞聖堂の画像を漁ってみたけど…似てるような?違うような?
{283168D0-D31A-48F2-B7FC-470E3080665E}




ドラマ撮影中のみょんすの画像が時々ツイに上がってくるととても嬉しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


後ろ姿だけでもみょんすって分かってめっちゃカッコいいー!!
{26322138-ECCF-4BA2-871B-2FA88CAC725F}

{15060C6C-EFC3-4B74-97D8-1CACC0CA81BA}

{7CADB0D0-8D88-4133-9544-486D5FEC0058}

この時は教大で撮影してたんですね〜
{0A9922E2-31DC-432A-AA17-5EDFBC36F5C1}
(@94niuyg)



女優のイ ヘグンさんのインスタ➡︎0sim625
{8E142747-876D-4AAF-B6C3-62D7D8290A72}

ちーっちゃくて探すのに苦労したけど、ここにみょんすがいるみたいです♪
{D68206E6-1C89-47B3-856E-9D33428C8311}
判事官みょんみょん〜ラブラブ





2月24日みょんすからサインをもらった方のツイ


スタッフかマネージャーに早く行かなくちゃいけないからサインは出来ないって言われたけど、信号待ちの時にみょんすがサインしてくれたそうです^ ^
みょんすがいると聞いて慌てて化粧して家を出たと言ったら、化粧しなくてもいいのに〜とみょんす♡
{17393E6C-2896-49AA-867F-40F96DB8ECA7}

{1F49C1AB-86CD-4F0C-A083-B5AB57A10AAD}

{F90CBE98-3455-4D35-93A1-D11410BDC552}
(@910208luv)




2月25日撮影中のみょんすに会った方のツイ


この方のお父さんの会社で撮影があったみたいです。ほんとにシンモルナムだったと♡
{1D8FE415-3EE2-4216-9254-B8CBBFCA9BCD}

{96A34E18-D80C-431B-AF5F-0299FCCD73EB}

口がみょんすㅋㅋㅋ
{D548C488-04ED-49BF-874F-8A31A6C7CED4}
(@infinite_20020901)


後ろ姿でも横顔でも豆粒でもタイムラインにみょんすの写真が上がると嬉しい(=^・^=)ドキドキ



画像をお借りしました。
 (画像の出処は画像内にあります)