イ・ソンは「ガウンが行ってしまう前に真実を告白します。もうこれ以上は先送りすることはできないと思います。ガウンと一緒にすることを許諾してくださいますか?」と、話す。
世子イ・ソンはハン・ガウンに「君のそばを離れない。もう君を残して行きたくない」と、話す。世子イ・ソンとハン・ガウンが親しいのを見たキム・ファグンは嫉妬が爆発する。
一方、ハン・ガウンは女官になってほしいという大妃(キム・ソンギョン)の提案で父ハン・ギュホの復讐のために悩む。
ピョンス会をなくすことはためにはエルを除去しなければならない? ユ・スンホの選択は何だろうか。
8日放送されたMBCの『君主-仮面の主人(原題)』では、ガウン(キム・ソヒョン)を後宮に入れようと大妃(キム・ソンギョン)の前にひざまずく偽の王イ・ソン(エル)の姿が描かれた。
世子イ・ソン(ユ・スンホ)と再会後、彼とガウンの関係に焦りを感じたイ・ソンがついに暴走した。深夜に大妃を訪ねてガウンを一日も早く後宮に入れたいと頼んだ。これに対し大妃が「この母は奏上と約束を守るでしょう。その子は口窮してからいくらもなりませんでした。まず宮人としての訓育を受けなければならないことが先にです。それが女官の法度です」と、笑うとすぐにイ・ソンは「今日明日と延ばそうとする考えではありませんか?」と、興奮して叫んだ。
引き続きイ・ソンは大妃の前にひざまずいて今はデモク(ホ・ジュノ)の下で操り人形の王として生きているけれどここには仕方ない事情があるとし、今一度ガウンを後宮に入れたいという言葉を繰り返した。[写真:MBC『君主』]
バックハグも記事になってました![]()
『「君主」キム・ソヒョン&INFINITEエル''超密着バックハグ''誕生秘話…胸キュンツーショット』
『君主』キム・ソヒョンとINFINITEのエル(キム・ミョンス)が披露した暗闇での“超密着バックハグ”ビハインドカットが公開された。
今月8日に放送されたMBCの水木ミニシリーズ『君主-仮面の主人』第19話と第20話では、11.2%と12.1%(ニールセンコリア、首都圏基準)の視聴率をマークして同時間帯視聴率1位を5週連続キープした。
前回放送では、キム・ソヒョンとエルの全く違った感情が高密度で描かれながら視聴者を魅了した。劇中、イ・ソン(エル)は、大妃(キム・ソンギョン)がガウン(キム・ソヒョン)を宮に連れて来て、自身の至密宮女に仕立てようとした。
何よりもキム・ソヒョンとエルの“超密着バックハグ”は、エルがキム・ソヒョンを危機から救いながら成された。特に、キム・ソヒョンとエルは、様々な姿を収めるために同じポーズを何度も繰り返したにもかかわらず、乱れることなく集中する姿を見せたという。続けてOKカットを受けるとすぐに二人は緊張が解けたように明るく笑って、見守っていたスタッフも笑顔にさせた。[写真:MBC『君主-仮面の主人』]
メイキング が上がってました![]()
① ☆naver☆
② ☆naver☆
キミマモでこれでもかってくらいポッポ見てるのでバックハグぐらいじゃドキドキしなくなりました(笑)
MBC公式サイトに上がっていたサジン![]()
☆MBCサイト☆







