3日目は9時頃ホテルを出て「夏の香り」のロケ地へ行きました
番外編で最後にブログにアップしますね(o^^o)
ロケ地巡りをしてから一度ホテルへ戻り、チェックアウトを済ませて荷物をロビーに預け、ピニの聖地 合井へ
ヨルチキbbq
11時開店と同時に入ったので一番乗りでした!
中に入ると厨房にヨルママが(*'▽'*)‼︎
私たちが席に着くとわざわざ来てくれました。
TVや写真でしか見た事がないヨルママが今目の前にー!! と感動の私たち(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
日本のbbqよりボリュームがすごい!!
鶏肉が柔らかくてとても美味しかったー!
イケブロでみょんすのお口に付いたヤンニョムをミンソクくんが手で拭いてあげてたな〜と思い出しながらヤンニョムチキンを食べました(笑)
ランチ中でお客さんがたくさんいて忙しそうなのに、お会計をしていたら厨房からヨルママが来てくれました。
お友だちがヨルくん宛てのお手紙をヨルママに渡したら、名前を聞いてくれて必ず渡すと言ってくれましたよ(*T_T*)
本当に本当に優しくてキレイなママでした
最後はツーショでヨルママと記念撮影しました。
また渡韓したらまたbbqへ行ってヨルママに会いたいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
イケメンパパにもお会いしたいな〜!
【 bbq チキン 】
住所 ソウル市麻浦区西橋洞 395-46
서울시 마포구 서교동 395-46
☎︎ 02-325-9282
次はbbqの目の前にある、ピニの宿舎だったメセナポリスへ
メセナに入っているCDショップにはアルバムのポスターが貼ってありました♪
お姉さんの優しさとピニのサインに感動(ToT)
次はウリム事務所を見に麻浦区庁駅へ
続く。








