マニラ公演のみょんすの動画と写真がまだまだたくさん上がってきて嬉しいです\(^o^)/♡
♪ Back
(leciL (르씨엘) 様)
1分44秒~!! もみ~ → 後頭部 → 頭のてっぺん この一連の手の動きが可愛すぎてリピが止まらない(〃∇〃)♡
♪ 追撃者
(leciL (르씨엘) 様)
やっぱりチュギュッチャが一番好きかも(T_T)♡
♪ Bad
(leciL (르씨엘) 様)
2分46秒~ このとき手首を痛くしちゃったのかな(;´Д`)
このあと手首を気にしてますよね… 最後手をぶんぶんしてるし(;´Д`)
♪ トラワ
(leciL (르씨엘) 様)
手首痛そう( ;∀;) ずっと手首気にしてるし痛そうな顔してますね( ;∀;)
(가을의바람 様)
55秒~ 絆創膏をペロッてめくって傷口見てる(><;)!! 可愛い!!♡
(가을의바람 様)
みょんすがしゃべる各国の言葉がいつも楽しみ♪
ルシエル二ムの撮るみょんすサジン大好きです







(@leci_el)


(@dogandcattime)






(@kireinaru_L)






(@wh_ms_attentio)
この間のビニスタイルの調印式は契約延長のためだったんですね!『インフィニットのエル、中国女性の心を振って"…中国化粧品'ビニースタイル'延長契約』

[Dispatch=イミョンク記者]'男が女性専用化粧品広告を?'
'インフィニット'にエルが中国化粧品ブランド'ビニスタイル'のモデルを務め、大陸の心を振っている。
インフィニットのエルと中国スメイ化粧品連鎖有限会社(以下スメイの化粧品)の広告モデルとしての締結式が過ぎた4日、ソウルのあるホテルで行われた。 エルは今年に続き、来年にも'ビニスタイル'(Vinistyle)モデルで活動するようになった。
G経済研究所の報告書によると、2015年、中国の化粧品市場は、オンラインだけ21兆ウォン規模だった。 韓国の化粧品企業が中国のビューティトレンドを導く中、中国企業も急速な成長を続けている。
中国の中、韓流を率いる代表的な軸は、ビューティーとエンターテイメント分野だ。 これらは互いに密接に関わってシナジー効果をあげている。 スメイ化粧品イブンビ代表を直接会って中国化粧品市場と韓流について聞いてみた。

エルを選択した理由は?
=ブランドは広告モデルと共に成長する。 インフィニットのエルは、中国の女性たちに最高の認知度を持っている。 いつも活発で溌剌とした素敵なイメージはビニスタイルブランドコンセプトと一致する。
エルは多くの中国ファンを保有している。 そのファンたちは製品の消費ターゲットとも一致する。 ブランドと最高の組合といえる。 エルは自分撮りを撮ることが好きである。 生活面でも積極的だ。 このようなイメージがブランドとあまりにもよく合う。
中国で韓国化粧品人気が高い。 中国化粧品の状況はどうなのか?
=まず、韓国化粧品は発展速度が極めて速い。 特に専門的な分野で中国化粧品と比較して優れている。 具体的に言えば化粧品が細分化されている。 どんな会社は品目は少ないが、競争力が優れている。
対し、中国化粧品は2000年代から発展し始めた。 肯定的な点は、韓中化粧品の格差が減少しているという事実だ。 韓国化粧品は、開発、デザイン、人材など強い要素を持っている。 この点を中国は、両国の協力を通じて速やかに補完している。
2005年に始まったスメイは中国化粧品専門企業に急成長している。 秘訣は何か?
ビニスタイルは現在、中国全域に400個以上の加盟店と2000人を超える売場の職員が勤務している。 顧客会員は200万人に達する。 このように成長した最も大きな力は単なる商品販売以上にお客様と関係を結んでいるという点だ.
例を挙げれば、ブランドショップを中心に化粧品を購入しなくても顧客に無料提供のメーキャップサービスなどを提供した。 中国の商店ではそのようなサービスがない時では初めて試みた事例だった。

スメイ化粧品の代表ブランドのビニスタイルの特徴と差別性は?
=ブランド理念の方で差別性をおこうという。 初めてこのブランドを開始した時、ビニスタイルを仮想の女性に設定した。
ビニスタイルが持っている開城(ケソン)や心を表現しようとしたことだ。 ビニスタイルのターゲットは能力のあるキャリアウーマンだ。 美しさを育てられるようにしてさらに自信あるし健康に生きるライフスタイルを作りたい。
中国で化粧品韓流がすごい。 相対的に中国化粧品はどんな競争力を持っているのか?
=中国市場について、韓国化粧品企業よりよく知っていることが大きな長所だ。 消費者心理をさらに正確に把握することができる。
また、販売や流通経路についてもっと実用的だ。 この部分で海外企業は実際に問題をたくさん経験している。 中国化粧品企業が成長できる隙間でもある。
韓国と中国の化粧スタイルに違いがあれば? また、中国は地域が広く、そのような点で異なる点もあるようだけど?
=韓国の化粧法が確実にまだもっと優れている。 中国で化粧品の使用人口は85年から90年以降出生者ら中心に拡張された。
韓国は中学生、小学生も化粧をすると聞いた。 中国消費者は、化粧に目覚めている段階だ。 今後、韓国と中国の化粧スタイルの格差は次第に減るだろう。
どうしても中国は、地域によって気候も異なるため化粧法においても違いを見せたりもする。 例えば北は天気が寒いために補習など基礎化粧をたくさんする方だ。 一方、南は色調の化粧を強くする。

ビニースタイルは女性の化粧品であり、モデルにはインフィニットのエルは男だ。 もし韓国女性スターをモデルに書いた場合、誰とコンセプトが正しいと思うか?
=オレンジキャラメル奈々、EXIDしたら程度がブランドとよく似合わないかな? 中国女性スターの中にはチョウミンもイメージがよく合うと思う。
中国化粧品専門企業で、今後の抱負があれば?
=ビニースタイルは、中国のブランドだが、現在、韓国で生産される化粧品だ。 製造、デザイン、研究など多方面で韓国と協力を成し遂げるている。
今後の化粧品分野は製造する国家を問わず全世界の材料と技術を組み合わせていくことが傾向であるようだ。 スメイ化粧品も韓国との活発に協力して関係が深まることを期待する。
☆ vinistyle 記事 ☆ 👈 こちらからお借りしました。
来年も色んなみょんすが見られると思うととっても嬉しいです♡
動画と画像をお借りしました。
(画像の出処は画像内にあります)