きっとまだ追加公演がある… って思っていたけど、やっぱり名古屋が最後のジレコンツアーなんだね( ;∀;)
私は初の国内遠征で、今日名古屋へ行って来ます^^
新幹線に乗るのもウン十年ぶり、名古屋へは子供の頃行ったことがあるらしいけど全く記憶になく…
みょんすのセンイル企画もあるし…
もうワクワクしてあまり眠れませんでした~(*_*)
しかも夜中にナルゲ二ムがとっても可愛いみょんすのサジンをアップしてくれて、ますます興奮して寝つけませんでしたよーー(*ノωノ)
3月7日 大阪公演のみょんす
天使… ♡

こんなみょんすが今日も見られるかな~(〃∇〃)



可愛いみょんよる♡




(@L_aile_com)

可愛いと言いながら、透け具合も確認しちゃう(^_^;)笑


(@HeavenlyLoved_)
3月6日 大阪空港のみょんす
今のみょんすの髪型大好き(*´з`)♥


(@HeavenlyLoved_)
この時のソンギュとみょんす、めっちゃ可愛いよねー(〃∇〃)


(@KYULOVEME0428)


(@latormenta313)
今日はみょんすのセンイルサポートのTシャツとバックで参戦します^^

名古屋は昨日雪が降って、今日も寒そう~
半袖の下に長袖も着なくちゃね(゚Д゚)ノ
みょんすが感動してくれるように、一生懸命センイルのお祝いをしてきますね(*^^*)
では、行ってきまーす!!♡
みょんすセンイル D-2
画像をお借りしました。
ありがとうございます。